まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

ここに宣言。

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら💁‍♀️

タイトル通り、宣言します。

ダイエットします。

実は2月に入ってから好き勝手食べて

3kg太りました。

たかが3kg、されど3kg

顔が丸くなるには十分な重さです。

(パートナーに顔が腫れてるって言われた泣)

 

現在 31歳 167㎝ 57kg

今回の目標は ー4kg 

(夢はでっかく!!!!)

どのくらいで達成できるかな〜?

あすけん(アプリ)の見立てだと

2ヶ月かかるらしい✊

できれば2月中に達成したいところ。笑

 

方法は糖質制限(ゆるめ)&軽い運動

 

食事

基本的に平日はタンパク質と野菜中心の食事で

お米やパンなどの糖質は控えますが

調味料は制限しないことにします。

(本当は控えた方がいいけど美味しく痩せたい)

週末は予定があることが多いので

そんなに気にせず食べます。

 

運動

がっつりはしない予定。

結構身体を動かす系の仕事なので

仕事が運動と思うことにする。笑

毎晩ストレッチと1日1万歩は目標。

 

自分への戒めとモチベUPのため

平日はどんな食事をしたかなど投稿していこうと

思っていますのでよろしくお願いします。

がんばるど!!!!

 

以上、ここに宣言でした。