まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

イーストランド【篠崎】

どうも、最近サウナにハマっている

まり風呂です。

今回はこちら↓

イーストランドでサ活してきた】です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

江戸川区篠崎駅から徒歩13分ほどの場所にある

イーストランドに行ってきました。

街の銭湯をリニューアルしたようです。

外観、内装、大浴場、サウナ室

全て綺麗で清潔感がありました。

入浴料とサウナ合わせて900円です。

タオルは付いてなかったです。

付いてる銭湯もありますよね(ポイント高い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は6分 7分 8分の3セット。

最初のセットが1番汗出るんですが

そういうものでしょうか。

(初心者すぎて分からん笑)

イイなと思ったのは外気浴と内気浴

どちらのスペースもあったこと。

2席ずつ用意されてました(普通のイス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと残念だったのは

地元のマダムたちの会話が(泣)

今ここで話すべき内容ではなくて。

TPO考えようよって思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総じてとても気持ち良かったので

次は空いてる時間を狙って行こうと思います。

以上、まり風呂でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

イーストランド

住所:東京都江戸川区西篠崎2-23-1

営業時間:14:30-23:00

定休日:月曜日

駐車場あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとりごと

風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳でしょ!
ということでしっかり飲んで帰りました。

ちょっと高いコーヒー牛乳【190円】