まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

チートデイ前結果発表

こんちゃろす。

まりぶろでございます。

 

今回はこちら↓

【チートデイ前結果を発表していく】です。

f:id:maariikoo:20230304082356j:image

約3週間(19日間)糖質制限頑張りました。

短いような長いような…笑

今週末はチートデイにするので

今朝、体重を測りました。

 

結果は…53.5kg(ー3.5kg)

f:id:maariikoo:20230304082337j:image

結構頑張ったんじゃない?!?!笑

目標まで0.5kg足りなかったけど

誤差だと思うことにします。笑

 

見た目がかなり変わりました。

特にお腹周り。

(写真は撮ってあるけどうまく編集できるか笑)

お尻と太ももの間のお肉はなかなか落ちませんね〜

フォームローラーでゴリゴリするしかないのかな〜

 

とりあえず清々しい気持ちで

チートデイを迎えられて嬉しい^^

チートデイの記録もつける予定です。

 

取り急ぎ、報告でした。