まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

#3ダイエット飯

こんちゃろす。

まりぶろでございます。

 

今回はこちら↓

【#3ダイエット飯】

の記録です。

 

豆腐ハンバーグ

f:id:maariikoo:20230301165630j:image

大豆製品が苦手で…(食感や香りが)

納豆や豆腐も好きではないのですが

最近木綿豆腐ならイケる気がして。笑

作ってみました。

多少大豆の香りがしましたが

肉とのバランスが良かったのか

美味しくさっぱりと作ることができました。

 

たらこパスタ風

f:id:maariikoo:20230301165649j:image

こちらも糖質0麺(丸麺)を使用しました。

公式レシピを参考にしています。

醤油を入れ忘れたので味が薄かったです。笑

(塩分控えられたということにする)

背景のリモコンが気になるうう!笑

 

焼き鮭と野菜炒め

f:id:maariikoo:20230301165723j:image

インスタで流れてきたレシピを参考に

糖質を控えた食材を使いました。

色合い的に黄色は欲しいんですよね〜。

少しかぼちゃ使っちゃう…笑

 

今回も3品記録しました。

目標達成するまで記録頑張っていきま〜す。

 

以上、まりぶろでした。

 

独り言

今日は華金ですね。

最近は華金すること(飲みに行くこと)

も減っちゃったなあ…

大人になったのか、コロナのせいなのか…笑

たまには盛大に飲みたいものです。