まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

the O.C【本八幡】

どうもこんにちは、まりぶろです。

今回はこちら↓

【the O.Cカフェに行ってみた】です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本八幡駅南口から約5分ほど歩いたところにある

ハワイアンな雰囲気のカフェです。

いつも通りがかって気になっていました。

2階がテラスになっています。

カフェ?というよりかは焼き菓子屋になるのかな。

クッキー系やマドレーヌ、ケーキ

などが並んでいます。

私のお目当ては長時間熟成のパン!

焼き上がりまで1時間ほどあったので

2階のテラスで珈琲を飲みながら待ちました。

天気も良かったし、とても気持ち良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンドミ

パンドミひとかけら



家に帰ってすぐにひとかけら食べました。

しっとりもっちり。

焼きたてのパンって美味しい。

クセがなく色々なトッピングに合いそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速ランチでアレンジしました。

チーズを乗せてバーナー炙る。

香ばしいチーズがまたよく合う。

もちろん卵との相性も◉

炙りチーズ

ジャムとか甘い系も合うだろうな。

夢膨らみますね。

ラップに包んで冷凍保存できるそうなので

また次の週末に頂きたいと思います。

以上、今週はパン多めのまりぶろでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

the O.C

住所:千葉県市川市南八幡4丁目17−19 

          本八幡駅南口 徒歩5分(目安)

営業時間:10:30-19:30

定休日:火曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー