まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

喫茶 深海【十条】

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら✋

喫茶 深海【十条】のお話です。

 

f:id:maariikoo:20230210170100j:image

十條湯に隣接している喫茶店

入り口は銭湯と同じになっています。

番台のすぐ左手側にカウンターが並んでいます。

 

店内はレトロな雰囲気で落ち着けました。

メニューはこちら。

デザインも可愛い😍

f:id:maariikoo:20230210165638j:image

散々悩んで私が頼んだのは

【大人のコーヒー牛乳】と【女将のプリン】

f:id:maariikoo:20230210165724j:image

氷がコーヒーになっていて牛乳を自分で注ぐ♪

お好みでガムシロップを投入!

甘すぎなくて、飲みやすかったです。

f:id:maariikoo:20230210165742j:image

このプリンがすごく美味しかった!

超タイプのプリン🍮💓

固めで卵の味がしっかりしていて

カラメルがほんのり苦甘くて…

手作りって感じのプリン!

 

店内の装飾や食器などがレトロで

すごく写真映えする喫茶店でした。

お風呂後でも、そうじゃなくても

のんびりできる良い店でした。

 

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

コロナで友達とシェアしにくいのが残念だよね。

昔は一口ちょうだいし放題だったのにな。笑

クリームソーダも食べたかった泣

f:id:maariikoo:20230210165812j:image