まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

n COFFEE & BAKE【市川】

どうも、挨拶迷子まりぶろです。

今回はこちら↓

【n COFFEE & BAKE】レビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市川駅南口から徒歩5分のところにある

n COFFEE & BAKEに行ってまいりました。

友達にオススメしてもらいました。

こじんまりした店内でグレー調の

落ち着いた空間作りをされていました。

(ちょっと狭いかな?笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲み物はアメリカーノ【520円】

f:id:maariikoo:20230310173049j:image

豆はブラジル産だと教えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

焼き菓子がオススメのようですので

バターミルクスコーン【380円】

f:id:maariikoo:20230310173338j:image

ラスト1個だったので慌てて購入。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィナンシェ【350円】

f:id:maariikoo:20230310173347j:image

をテイクアウトしました。

フィナンシェは焼きたてで購入して

1時間後くらいに食べました。

外はサックリ香ばしく、中はしっとり甘い。

幸せホルモン出てるなぁって感じでした←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、カフェ活が自分の中でキテる。

楽しい。

彼氏殿が

自分の機嫌を自分で取れる人は凄いんだよ

と言ってました。

なんとなくこういうことなのかなと感じました。

(言語能力低すぎて←)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく

楽しいと思う気持ちを大切に。

小さなキラキラを大事に。

これからも生きていきます(壮大)

以上、物思いにふけるまりぶろでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

n COFFEE & BAKE

住所:千葉県市川市新田4丁目3−7

   市川駅南口 徒歩5分

営業時間:11:00ー18:00

定休日:日曜日と月曜日(その他不定休)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとりごと

最近寒かったり暑かったり

お天気さんも忙しいですね。

風邪ひかないように注意しないとね。

みなさんも気をつけてくださいね。