まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

ダイエット初日

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら💁‍♀️

【ダイエット1日目に食べたもの】

をまとめてみたいと思います。

 

◉朝食

f:id:maariikoo:20230214115624j:image

EATHACKというプロテイン

約2年前にー13kgのダイエットした時から

愛用しているプロテインです。

(その話はまた今度ガッツリしたい)

でも高いので最近はケチって安いプロテイン

混ぜて飲んでます。ごめんなさい。笑

 

◉昼食

f:id:maariikoo:20230214115641j:image

野菜たっぷりけんちん汁

セブンの激推しサンドイッチ

食物繊維15g タンパク質24g 糖質8g

やばない?笑

しかも普通に美味しいってやばない?笑

(にしても映えゼロすぎんか笑)

 

◉3時のおやつ

プロテイン

さつまいも輪切り1個

さつまいもって糖質高いけど、低GIで

血糖値があがりくいらしい。

(太らないって信じてる笑)

 

◉夕食

野菜たっぷりけんちん汁

フライパンすき焼き

(腹減りすぎて写真撮るの忘れました)

 

◉20時のおやつ

ナッツ

オイコス

 

なんかこうまとめてみると

食べすぎてるような気もする。笑

体重減らなかったら軌道修正しよう。

 

以上、初日ダイエット報告でした。