まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

ダイエット2日目

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら💁‍♀️

(本日2回目の投稿)

【ダイエット2日目の様子】

まとめていきます。

 

今日は朝、HIITトレーニングしました。

(えらい、えらすぎる)

8分間なんだけどお尻がしんだ。笑

でもこれで1日の消費エネルギー増えるんだから

やるしかねえよなあ🔥🔥🔥

 

今日やったのはMarina Takewakiさん

【美脚HIIT8分】という動画です。

サムネはこんな感じの。

f:id:maariikoo:20230214163837j:image

朝余裕がある日はやろうかな〜と思ってます。

 

変わり映えしないものはスルー。笑

 

◉昼食

f:id:maariikoo:20230214163926j:image

残ったけんちん汁

サラダ

煮物

さばの塩焼き

 

◉夕食

f:id:maariikoo:20230214212631j:image

みぞれ鍋

大根の鬼おろし好きなんですよね。

それにしても映えない!笑

でも美味しいから良し!笑

 

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

今日はバレンタインですね💓

私はもう同棲5年目になるので

欲しいものを一緒に買いに行って

プレゼントしていますよ。

最初はサプライズとかしてたな(遠い目)