まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

おにぎりぼんご【板橋】

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら✋

【おにぎり ぼんご 板橋店】のお話です。

あの!大人気店!SNSで爆人気!

完全ミーハー心で行ってきました。笑

12時到着ですでに2時間待ち…

(ディズニーかよ)

おそろしいいい。

 

ボードに名前と人数を書くシステムで

アナログな感じ。

電話連絡とかは一切なし。

名前を書いたら外でひたすら待つ。

 

実際は1時間20分で入店できました。

待ち時間で何を注文するかシュミレーション

していたので入店、着席してすぐに注文!

3個セットの味噌汁、お新香付き【760円】

左から肉そぼろ卵黄 鮭めんたい 焼きたらこ

(種類によっては追加料金かかります)

本当に美味しかった。

ご飯はふわふわで、どれも具だくさん。

一口一口に必ず具がいる幸せ(昇天)

 

結構大きいおにぎりだと思うんだけど

ぺろっと食べれちゃいました。

焼きたらこが美味しすぎたので追加。笑

合計4個食べました。笑

ダメ元で追加できるか聞いてみたんだけど

できるみたいです。(ダメ元さいこう)

まだ食べられそうだったな…笑

 

どのおにぎりが追加料金になったのか

分からないけど合計で【1040円】でした。

満足満足。

 

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

私的な上手なぼんごの食べ方。

端から溢れるので三角形の左右の端を押さえて

でっかいお口で食べると上手に食べられます。