まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

#3爆食チートデイ【戸越銀座】

こんちゃろす。

まりぶろでございます。

 

今回はこちら↓

【戸越銀座 イートイン編】です。

 

イートインで頂いたのは3件!

おにぎり戸越屋【焼きたらこ】

ETUDE-MONZ CAFE【カヌレ

鶏とデリ【ズーランチキン】

 

①おにぎり戸越屋【焼きたらこ】

f:id:maariikoo:20230308143757j:image

昼12時ごろ入店。

提供に30分ほどかかると言われましたが

実際のところ1時間ほど待ちました。

昼時はテイクアウトもイートインも

かなり時間がかかると思った方が良さそうです。

ワタシ、無類の焼きたらこ好きなのですが。

好みのたらこではなかったです…残念…

 

②ETUDE-MONZ CAFE【カヌレ

f:id:maariikoo:20230308143818j:image

商店街の雰囲気とは全く違う

おしゃれなカフェでした。

ワタシ、無類のカヌレ好きなのですが←

奇跡的にラス1だったのです!(15時入店)

私たちで満席になるくらい混んでいました。

やっぱりカヌレ美味しいです。

 

③鶏とデリ【ズーランチキン】

f:id:maariikoo:20230308143838j:image

こちらはサウナ後、閉店45分前に滑り込み。

ビールが、ガチで、うますぎる

1口目でジョッキ半分くらい飲み干しました。笑

つまみはズーランチキン。

f:id:maariikoo:20230308143857j:image

一皿でケンタッキー3つ分くらいの量で。笑

さすがにちょっと多かった…

見た目より辛くないし、クミンが効いてて

美味しいおつまみでした。

 

食べ歩きもそうなのですが

お値段をメモするの忘れてしまいまして。

(食欲が勝ってしまった)

次回、食べ歩く際はしっかりメモします。

 

以上、戸越銀座 イートイン編でした。

 

ひとりごと

女って本当によく喋りますよね。笑

歩きながらもそうだけどカフェでも喋り倒して

久しぶりのこの感じ、楽しかった。