まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

#2爆食チートデイ【戸越銀座】

こんちゃろす。

まりぶろでございます。

 

今回はこちら↓

【爆食チートデイに戸越銀座を満喫した】

後半3件についてです。

 

カレー専門店YES【チーズカレーパン】

龍輝【焼き小籠包】

おめで鯛焼き【安納芋&お好み鯛焼き

 

④カレー専門店YES【チーズカレーパン】

f:id:maariikoo:20230308120659j:image

揚げたてのカレーパンってこんなに美味しいの?

ていうくらい美味しかったです。

揚げたてはすぐになくなってました。

結構1つが大きめなのでできるなら

半分こでも良かったな…て感じ。

(コロナ禍なんでね、一応)

 

⑤龍輝【焼き小籠包】

f:id:maariikoo:20230308120718j:image

小籠包の出汁が飛び出るあの良さは残しつつ

焼きの香ばしさが新しい美味しさでした。

なんなら蒸し小籠包より出汁が飛び散ってた。笑

 

⑥おめで鯛焼き【安納芋&お好み鯛焼き

f:id:maariikoo:20230308120735j:image

昔、秋津〜新秋津間にあった鯛焼き屋で

お好み焼鯛焼き売ってたんですけど

ここのも美味しかったデスね。

懐かしさを感じました。

これで合計6件!

壮観です〜。満喫満喫〜。

次回はおにぎり屋、カフェ、居酒屋について。

以上、まりぶろでした。

 

ひとりごと

これでも食べるの断念したお店もあって。

もう一回チャレンジしたいなぁ。