まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

ダイエット4・5日目

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら💁‍♀️

【ダイエット4・5日目の様子】

をお送りします。

 

体重は55.2kg(ー1.8kg)

まだまだむくみが取れてきてる範囲かな…

でも減ってるのは単純に嬉しい^^

 

まずは昨日(2/16)

朝食は相も変わらずいつものプロテイン💪

 

◉昼食

f:id:maariikoo:20230217143029j:image

糖質0麺で作った焼きそば

↑これ思ったより美味しくできた

野菜みそ汁

 

◉夕食

f:id:maariikoo:20230217143111j:image

しごおわで映画見に行きたくて

時間がなかったからスタバで済ませたんだが。

サラダかと思って選んだらもち麦みたいなの

入っててちょっと騙された気分。笑

(よく見ろお!!!!)

 

◉間食

f:id:maariikoo:20230217143152j:image

ローソンの低糖質パン🥐

これも最近のお気に入り!

1つで糖質3.7g    タンパク質5.8g

 

わりとざっくり書いてるので

時間でき次第詳しく書きたいな。

 

続いて今日(2/17)

朝食はいつもの…以下略。笑

 

◉昼食

とんかつ和幸でロースカツ定食食べました。

ご飯抜きでキャベツ爆盛りにしたけど

衣の糖質ってどうなんだろうなと思いつつ

美味しく頂きました。笑

食欲が勝ちすぎていつも写真忘れる笑

 

◉夕食

f:id:maariikoo:20230217184730j:image

肉おでん

(はんぺんって糖質高いのかな…笑)

豚キムチ

野菜みそ汁

ブロッコリー

キャロットラペ

 

◉間食

さつまいも輪切り小さいの🍠

ローソンの低糖質パン🥖

 

今日で5日経ちましたね。

今週末は予定があるので色々食べますが

また週明けから投稿頑張っていきます🫡

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

コナンの灰原哀総集編見ました。

みんな変装してるから誰が誰だか

分からなくなったけど笑

騙し合いな感じがおもしろかった🙆‍♀️

今年の映画が楽しみ🫶

哀ちゃんどうなっちゃうんだろう😵‍💫