まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

麻生珈琲【市川】

こんちゃろす🫶

まりぶろでございます。

 

今回はこちら💁‍♀️

f:id:maariikoo:20230223210540j:image

千葉県市川市にある【麻生珈琲】

ずっと行きたかった喫茶店です。

 

いろんな人からお勧めされていたんだけど

スケジュール的に行けなくて。

やぁっと行けた👏

 

注文したのはダイエットセラピー【700円】

いや珈琲飲まないんかい!!

自分でも思ったわ。

ダイエットに惹きつけられすぎている。

f:id:maariikoo:20230223210614j:image

胃腸の働きを良くするブレンドティーだそうで。

ほんのりベリー風味で飲みやすいハーブティ🌿

 

驚いたのはメニューの豊富さ。

珈琲屋だから珈琲しかないのかと思いきや

ハーブティや中国茶まで揃ってました。

永遠に楽しめそう。笑

 

フードのメニューもたくさんありました。

ただちょっとお高めかな?

ご褒美ランチで食べたい(個人的意見)

 

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

今絶賛むくみ期間なのですが

心折れそう。

もういっかな、食べよっかな。

って思っちゃう。

今絶賛落ち込み期間でもあるから

ダブルパンチーーー。

つらたん。