まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

いちかわごちそうマルシェ【本八幡】

こんちゃろす。

まりぶろでございます。

 

今回はこちら💁‍♀️

【いちかわごちそうマルシェ】です。

f:id:maariikoo:20230225160057j:image

最近インスタで発見し、行ってみました。

(詳細は下へ↓)

 

寒すぎてゆっくりできなかったのが

残念すぎたけど楽しかったです🫶

 

多種多様なキッチンカーが並んでいたり

地方のお野菜が売っていたり

見どころ満載って感じでした。

 

私はthe eggmanさんの

f:id:maariikoo:20230225160120j:image

だし巻き卵ハーフ 【400円】

ロングサイコロステーキ串 【600円】

珈琲 【300円】

をいただきました。

 

f:id:maariikoo:20230225160131j:image

だし巻き卵が本当に美味しくて。

ふわふわで出汁が効いててボリュームあって。

九条ネギが良いアクセント!

このサイズでハーフってすごない?

(伝わるかな笑)

フルサイズは21cmもあるそうです!

ハーフのハーフで十分お腹膨れました。

 

本当は次回のマルシェに行くつもりで

休みをとっているので

次回はもっとたくさん食べたい!

そしてビール飲みたい🍻(晴れろおおおお)

 

【詳細】

住所:千葉県市川市鬼高4−5−1

   市川地方卸売り市場

毎月第2・4土曜日9:30〜15:30

無料駐車場、駐輪場あり

 

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

規模感がちょうど良いマルシェでした。

大きすぎず、小さすぎず。

さほど人混みでもなく。

お近くの方はぜひ行ってみてください。