まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

朝活【スタバ】

こんちゃろす。

まりぶろでございます。

 

今回はこちら↓

【ベタだけどスタバで朝活した】

です。

 

f:id:maariikoo:20230226083135j:image

ベッタベタのベタだけどスタバで

朝活しました〜。笑

Mac開いちゃったりなんかして。笑

もはやちょっと恥ずかしいもんな(キャッ)

 

なぜ早起きしてスタバに来ているかと言うと

今日はこれから研修があるのです〜。

その前に散歩しておきたいと思って

スタバに来てみたというわけです。

 

実は仕事とは別にパーソナルトレーナー

ライセンスを持っています。

今日はそれの更新研修に行ってきます。

 

正直活動はしていないので全く勉強してなくて

かなりビビり散らかしてますけど。笑

今から教本読んで詰め込みます。笑

 

以上、現場からお伝えしました。

 

おまけ

今日は左腕を骨折する夢を見ました。

夢占い的にはあまり良くない夢みたいですね。

(検索しなきゃよかった…笑)

コツコツ頑張っていこう。