まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

ファミマ【御宿】

こんちゃろす🫶

まりぶろでごいます。

 

今回はこちら💁‍♀️

【御宿のファミマ戦利品】です。

 

いすみ市にあるファミマのお野菜コーナーが

すごいんです。

f:id:maariikoo:20230224120941j:image

駐車場の一角がテントになっていて

店内にもお野菜コーナーが。

f:id:maariikoo:20230224121039j:image

いやもうちょっとした八百屋さんよ。

地元野菜がたくさん置いてあって

しかも都心のスーパーで買うより安い。

 

毎週、彼氏殿がサーフィンしに行くので

買ってきてもらっています。

たまに一緒に行くこともあります🏃‍♀️

 

私も海が大好きだけど冬場は寒すぎて

入らないから暇なんだけど。笑

このファミマに寄って野菜たちを

眺めて、買うのが楽しみになっています🍅

 

戦利品はこちらです。

f:id:maariikoo:20230224121116j:image

お目当ての大根とほうれん草は

売り切れてました😭

また来週に賭けます。

 

以上、まりぶろでした。

 

おまけ

今日の夢の話。

声優の杉田智和さんに口説かれてました。笑

(マジどんな夢やねん)

ちなみに杉田智和さんは銀魂涼宮ハルヒ

などなど有名作品に出演されている方です。

いや好きだけどね?!好きなんだけどね?!

中村悠一さんに口説かれたかった。笑

(あほぉ)