まりぶろ〜酒好きアラサー女子の日常〜

酒好き、お米好き、パン好き、銭湯好きなアラサー女子のブログです。

トリュフベーカリー【門前仲町】

どうも、パンを買うため

5時半に起きたまりぶろです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はこちら↓

【話題のトリュフ塩パン食べてみた】です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご存知の方も多いと思いますが

トリュフベーカリーのトリュフ塩パンが

どうしても食べてみたくて!

門前仲町まで行ってきました。笑

土日は混むと噂を聞いていたので

開店10分前に訪問しました。

それでも5〜6人は並んでて

ちょっと引きました(お前もやぞ)

開店前の並び

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内入るとパンの良い香りが漂っていて

お腹も空いてますしテンション爆上がり。

ついついたくさん買ってしまいますよね…

私が購入したのはこちらのラインナップ。

白トリュフの塩パン 【180円】

黒トリュフの卵サンド【580円】

クロワッサン【280円】

ホットドック【580円】

*税抜価格になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近くのブルーボトルコーヒーでカフェラテを

テイクアウトして誰もいない清澄公園で

ゆっくりと堪能させていただきました。

集合写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白トリュフの塩パン

トリュフ塩パンはガツン!とくる感じではなく
優しく香って、塩気もちょうどいい。

これは買うわと思いました。

黒トリュフの卵サンド

卵サンドも優しいトリュフの香りで

卵もたっぷり。マヨが効いているみたい。

クロワッサン

クロワッサンもサクサクジューシー。

シンプルに美味しいやつですね。

ホットドックはウインナーがすごい本格的。

(写真撮り忘れ)

BBQで焼きましたくらいのボリューム。笑

食べ応えがあって男性は絶対好きなやつ。笑

(もちろん女性もね☆)

本当に早起きした甲斐がありました(泣)

早起きは三文の徳

体現したような朝活でした。

最近、店舗が増えているようなので

お近くにある方はぜひ立ち寄ってみては?

以上、パン活女子のまりぶろでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

TruffleBAKERY本店
住所:東京都江東区門前仲町1-15-2 1F

営業時間:平日9:00-19:00
     土日祝8:00-18:00

定休日:月曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとりごと

門前仲町に住んでいる友達の話だと

平日14時ごろなら並ばないでも

買えるみたいですよ(秘密ダゾ)